忍者ブログ
大人のニキビ、大人ニキビ、にきび、アダルトニキビ、皮膚科、悩み、黒赤黄、肌トラブル、治療、痕、予防、原因、赤ら顔、対策、薬 、化粧品、メイク、吹き出物、スキンケア、体質改善、皮膚科、漢方まで。2005年1月17日販売開始以来、たくさんの皆様に体験されているレポート。
[6] [4] [3] [2] [1]
フリーエリア
究極のニキビケアバイブル!
こちらで全て語ります!
支持され続けて25年!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レポート読みました。

「肌は、内蔵の鏡・心の鏡」まさにその通り だと思いました。

今現在、早く寝ることを心がけて、栄養バランスを 考えて食事をしています。

「●●●●●は根を張るのに時間がかかる」 というのを心に留めて、

ゆとりを持ってニキビに負けない肌を 作っていきたいです。

福岡県在住 I・M様

--------------------------------------------------------------------------------

何度もメールして頂いてありがとうございます。

ここ半年、ほんとうに大人のニキビに苦労しています。

20代ではほとんどなかったニキビが30代に入り突然ひどくなってしまったのです。

首筋や胸、背中など

とても嫌で辛いです。

いろいろ悩み、皮膚科へも行きました。一応、薬でストップはしたのですが・・

私自身、寝不足やストレスが原因かなー なんて思ってたのですが、

きゆさんのレポートに書いてある通りなんですね。。

日々の●●●ってとても大事なんですね。

ほんと、ニキビを直すやる気がでてきました。

愛知県在住 日比野様

--------------------------------------------------------------------------------

残暑お見舞い申し上げます。
愛知県も暑い毎日だと思いますが、体調は崩してはいませんか?
きゆさんの事だから、食生活から基本ができてて、元気もりもり
でみなさんにピアノを教えているのでは?と想像しています。

レポートの感想遅くなってごめんなさい。
仕事が忙しくて、自分の時間がゆっくり持てずにいました。
ゆっくり付箋や赤ラインをひきながら読みたくて、今日になってしまいました。今日から週末をいれて5連休です。お盆休みやっととれました。

( ※省略 )

レポート読みやすく、わかりやすく良かったですよ。
超大作だね。 ニキビで苦しんで、自分で手探りで探求して
克服した過程がとってもわかりやすく、元気になれる内容でした。
私も頑張るぞ!と思いましたよ。

・・・続きを読む

PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © ニキビを治す方法 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]