忍者ブログ
大人のニキビ、大人ニキビ、にきび、アダルトニキビ、皮膚科、悩み、黒赤黄、肌トラブル、治療、痕、予防、原因、赤ら顔、対策、薬 、化粧品、メイク、吹き出物、スキンケア、体質改善、皮膚科、漢方まで。2005年1月17日販売開始以来、たくさんの皆様に体験されているレポート。
[6] [4] [3] [2] [1]
フリーエリア
究極のニキビケアバイブル!
こちらで全て語ります!
支持され続けて25年!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女性は髪の毛が命と言われていますけれど、女性は、お肌が命だと思っている私。

ある有名な美容師さんが、

『髪の毛が綺麗な人はお肌も綺麗です。すべて繋がっています。』

と、書かれているのを見て、本当にその通りだと実感しました。

ニキビ肌だった頃は、くせ毛なので特にパサついていましたし、ツヤもなくて、

疲れた老けた印象でした。ニキビが治った今は、髪質までも変わってきました。

・・・つまり、すべて繋がっているのです。

お肌が綺麗なだけで、心も元気になり、笑顔になり、何よりも若く見えてしまう

ホント、お肌が命だと実感してしまいます。

最近、ニキビの方をたくさんお見かけすることがありますが、

下向きかげんだったり、帽子でお肌を隠したり・・いろいろ。

何か昔の私と重ねて見てしまい、考えてしまいました。

そのような事から、私の体験をこのレポートで、

多くのニキビに悩む人に伝えよう!

と思い公開することにしました。

・・・続きを読む

PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
相互リンクのお願い
「ニキビ治療・ケア」管理人と申します。相互リンク(リンク集)をお願い致したく、連絡させて頂きました。なお手違いにより、重複して依頼している場合にはお許し下さい。当方は次の通りです。
(名称)ニキビ治療・ケア
(内容)ニキビ治療・ケア情報を紹介しています。
(タグ)<a href="http://www.nikibi8.com/" target="_blank">ニキビ治療・ケア</a>
*タグはサイト内のカテゴリー「相互リンク・連絡」にも用意しております。なおタグは「ニキビ治療」「ニキビケア」でもOK。
なお貴方は下記アドレスにてリンク済みです。
http://www.nikibi8.com/2009/05/276.html
宜しくお願い致します。
「ニキビ治療・ケア」管理人 2010/05/04(Tue) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © ニキビを治す方法 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]